2013年06月20日

レタスはやわらかい方が美味しいらしい

前回のブログで三重の話したけれど。。。

三重ライブの次の日は相模原でライブだったわけよ。
毎年恒例となり始めるMINAMOTO JAMS企画
3年連続となる3回目の出演をはたし気分よく相模原を楽しみました。

《IDの小さな出来事相模原篇》
BOY-MAR君が教えてくれた駅前の中華料理屋にいき、ピュアなアルバイト女子に惚れました。

っで
昨日は下北沢シェルターでライブ!
ハードなバンドの中にケイブマンズ。
Erectric Eel Shockの強烈でキャッチーなパフォーマンスにやられ”!メタルキッズだった俺は言うまでもない。家に帰って1人BURNの表紙をする。

《IDの小さな出来事下北沢篇》
友達の店45-REVOLUTIONにてメッチャイカしたサングラスを購入。メガネにする予定。


という事でスタッフが激写したシェルターライブの図
DSC03225.jpg


次は6月28日、高円寺Club MISSION'S
お待ちしております。
名指しで!ひと君!来なさい!!
posted by ID at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

見逃すなかれ!!!伊勢!松山ちあきリサイタル

爆走伊勢ライブ♫ケイブマンズ御一行は初伊勢ライブでした。
三重のバンド!鬼プッショ企画で楽しく盛り上がったライブができたのは言うまでもない。

っが!

伊勢をあなどるな。
ここからは動画をご覧あれ!

まず!
ライブ前に入った伊勢うどん屋の店主。
おいしい伊勢うどんを食したあとになぜかヴァイオリンを披露(ヴァイオリンは生身で押し入れから登場)
哀愁のヴァイオリンご覧あれ!


店主「ちあき!!まつやまちあき!しっとる?ええ曲ある!!」に対してみんなからちはるっとつっこまれるかわいい店主。

そしてヴァイオリンからギターにもちかえてみんなで熱唱♫



ステキな人生を歩んでる店主に感激!
伊勢のステキが体験できました。

IMG_2769.jpg
伊勢うどん♫おいしかったよ。

IMG_2780.jpg
コンビニに売ってたおふくアイス!これやばーい
IMG_2782.jpg
たべずらかったけどおいしかった。

って事で伊勢弾丸ツアーでした。
そしてあと少ししたら相模原でライブだよ。

とりあえず寝る。
posted by ID at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

