2013年07月14日

7・13静岡

あつーい夏が始まり!
あつーい静岡ライブをしてきたよ。

もっともっとライブしたかったな。

そんな静岡ライブの写真

IMG_3994.jpg
サウンドチェック中のわて

IMG_4001.jpg
サウンドチェック中の アキユキ&PAのラーフジ

IMG_2945.jpg
本番前の楽屋

IMG_4185.jpg
ライブ!!

IMG_2947.jpg
ライブ終了にて大学生の軽音楽部チームとパシャリ♪

IMG_2948.jpg
帰る間際にパシャリ♪毎度お世話になってるスラムスドラム♫いのる〜ありがとう

静岡サイッコウッ

機材車を返して自転車で帰ってると。。。
IMG_2951.jpg
世話になった前レーベルのタケちゃんが酔っぱらって俺を呼び止めてきたのでパシャリ♪
お誕生日だそうでテンションあがってました。
俺も静岡終わりでテンションあがりました。

だからテンションあがったから仕方がない。
いつものバチカで一杯ひっかける技をしながらパシャリ♫
IMG_2952.jpg

ながーい一日が終了しましたとさ。

次のライブは7月27、28で仙台の方へいきまっせ。


posted by ID at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

うまえもん

え〜っとワタクシは水戸に毎年必ずいきます。
それはMOTOGP観戦中の宿泊エリアだからです。
ともなると宿泊する水戸市街は網羅しているつもりです。。。が!
さすがに水戸出身のアキユキにかなうわけがない。

そんなアキユキが生まれ育った水戸!
そしてアキユキの青春時代の一コマである水戸ライトハウスでライブ!
最高でないわけがない。

写真で水戸を振り返ってみよう♫
IMG_2850.jpg
サウンドチェック前にご無沙汰ちゃんであったG-FREAK FACTORYモテキ氏とまずはパシャリ♪

IMG_2848.jpg
アキユキがエスコートしてくれた青春時代の定食屋!!B級感の定食屋はまさしくワタクシにとってA級♫

IMG_2854.jpg
茨城といえば!!イバライガー

IMG_2856.jpg
もう一丁!うまい棒の製造といえば茨城!シュガーラスク味が激ヤバ!お菓子のエースストライカー

IMG_2861.jpg
ジーフリークのアンコールでみんなでステージにあがって盛り上がる図1

IMG_2862.jpg
盛り上がる図2

IMG_2869.jpg
イベントも終わり打ち上げ会場に向かう途中でパシャリ♪新作ケイブマンズTシャツを着てくれてるかわいこちゃん

IMG_2873.jpg
なんどとなく繰り返しされる乾杯の図

満喫しまくりの水戸でしたとさ!

水戸のベストフォト
サウンドチェック中にパシャリする写真がどうしても神がかるアキユキ
IMG_2879.jpg

IMG_2880.jpg

IMG_2881.jpg
posted by ID at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

