2013年08月27日

おいしい

8月のライブは残す所29日の下北沢440。
ケイブマンズは21時以降だぞ。グヒャヒャヒャ来れ!

っで昨日のライブは材木座海岸にあるエイジアという海の家。
アンプラグドのセットは演奏メンバーに大事なもの教えてくれます。
たまにはいいかもね。だけどやっぱりエレキが好きだな〜♪
DSC04655.jpg

DSC04688.jpg

10年前は海の家も24時間営業していたそうで。。。
今年の営業時間は22時まで。演奏は20時にストップ。
それぐらいがちょうどいいよ。
海では爆音よりも波の音や風の音といっしょに聴けるのがいいよ。

DSC04532.jpg

まだまだ夏はおわらないぞ


posted by ID at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

7月の仙台〜郡山ツアーを振り返る

暑すぎていやぁーねー
暑さのせいでブログなんて忘れるわな

って事で!
7月27、28の仙台&郡山ライブを写真とともに見てみよう♫

道中、機材車の中でする事もないので写真を撮っては落書き!
IMG_3052.jpg

撮っては
IMG_3057.jpg
落書き!!

撮るのも飽きると。。。保存されてた写真を
IMG_3061.jpg
落書き!!

そんな事してる間に仙台のスケードボードショップBridge
IMG_3077.jpg
ライブ前にテンションあげるにはもってこいの場所ですな。

さらにテンションあげるために牛タンっすな
IMG_3080.jpg
食べ終わったあとのマネージャーを撮って落書き!

っで。。。ライブ!!(写真無し)

次の日の朝9時♫
IMG_3097.jpg
朝ラー(朝ラーメン)に行く。

食べ終わって仙台から郡山に移動。
ライブハウスの入りまで時間があるので。。。郡山で温泉。
体も心も癒されたのでノンアルコールビールで乾杯♫
IMG_3108.jpg
宴会!
IMG_3110.jpg
大宴会!
IMG_3116.jpg
終焉!

このあと言うまでもないが!郡山のライブは絶好調で盛り上がる。
当然!ライブの写真などない。


帰ってきて首を痛めた俺。7月29日
IMG_3135.jpg

さて〜!ケイブマンズのライブは明日、下北沢ベースメントバー♬
演奏は20時15分頃から。

ケイブマンズのライブ写真撮りにきてくれ♪
posted by ID at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

