2013年09月15日

奄美大島ライブを写真で振り返る

間違いなく今月のMVPはタクト君とネメ君。
色々と世話になりました。そしてこれからはもっと世話になります♪
たくさん写真を撮った中でアップできるものをチョイスしましたぜ。
アップされない写真をみたい人は
ライブに来てわたくしに「アマミ、マルヒ写真、ミタイ!」と片言の日本語で話かけてください
気分が乗ったらみせます。


IMG_3415のコピー.jpg
奄美到着でウキウキな所にさらにウキウキな女子にシャッターを押してと頼まれたナリタさん

IMG_3436.jpg
貸し切りバスにはしゃぐアキユキさん

IMG_3443.jpg
腹ごしらえに鶏飯を食べてうれしさで半泣きするナリタさん

IMG_3448.jpg
企画者!タクト!声も歌もギターもいいよ。
奄美大島にいったらモブライムという飲み屋に行けばあえるぞ

IMG_3491.jpg
島の人たちよりも色黒のワシ

2日目

IMG_3520.jpg
ペンションの掃除をさぼるアキユキさんをおしかりになるキーボードのトノさん

IMG_3517.jpg
掃除も終わり、海に入る前のアキユキさん

IMG_3518.jpg
ペンションの前はマジでこの海♪

IMG_3525.jpg
一年に一回咲く花を目の当たり。

IMG_3539.jpg
現地の人になりかけのワタクシ

IMG_3532.jpg
タクト ショーマ アキユキ ワテ

IMG_3551.jpg
帰りの飛行機で食べて!!っとタクトからもらった豆。
食べ過ぎて喉が乾き、何度もCAを呼んで水をもらいました。


まだまだ島の良さあるだろうから、また来年いきます。
その時には新しいアルバムひっさげていきたいもんですな。
さーーーー、曲つくりましょ。
posted by ID at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

聴けるなら聴いちゃって♪

今日だね。ってかこれからだね。
ケイブマンズが奄美FMに登場
!!

気づけばもうすぐ始まっちゃうね。


あまみエフエム ディ!ウェイヴ ホームページ


PC / スマートフォンでも聴けま
っせ


The Cavemans『How long hello』Music Video

IMG_3427.jpg

IMG_3426.jpg

IMG_3423.jpg
posted by ID at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

今年の夏は特に頭が痒かったぞ

17年このヘアースタイルのワタクシもさすがにカユイ夏でした。
っがしかし!ばっさりと切りたいと思わないのが摩訶不思議。
ワタクシにとってはラクチンヘアースタイル。なにせクルンクルンのくせ毛っすから。。

さて今週末8日の日曜日は奄美大島にケイブマンズが初上陸!
そりゃ〜楽しみすぎて
、道ばたに落ちてる犬の糞が黒糖に見えるぐらいなわけだ。

休み
とれる人は奄美きちゃいなって。

8月のアップし忘れたライブオフショットIDアイズ
IMG_3283.jpg
8・17下北ベースメントバーライブ
サウンドチェック時のマネージャーT氏とキーボードS氏の密談。

IMG_3289.jpg
8・18国立スコールカフェ
本番前に精神統一してるフリをするアキユキ。

IMG_3293.jpg
8・18スコールカフェ
本番後の一杯。
posted by ID at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

