2013年12月31日

今年、お世話になった方々へ。。。

_MG_6870.jpg

来年もお世話になります♪

そして!新たな出会いと刺激を求め2014年を突き進みます。
楽しみですな〜〜〜〜。
そのスタートが本日というか…日がかわって1月1日の3時頃、恵比寿バチカでケイブマンズライブです。

IMG_3365.jpg

んじゃ。良いお年を


posted by ID at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

洞穴倶楽部6回目??5回目??

ドラゴンブレス無敵編

見にきてくれた人!本当にありがとう。
ってか楽しい時間になったっしょ?!
俺はめっちゃ楽しかった♬

やっぱりこの時間ってたくさん味わった方がいいと思うな。
見にきてない人は次に必ず来た方がいいぞ。
DSC06997.jpg
本番直前の楽屋
DSC07017.jpg

DSC07190.jpg

DSC07245.jpg

DSC07253.jpg
フォトby rieeee

今回!300枚限定の5曲入り音源。《Jurassic Love》を発売。
買い忘れた人!買えてない人はライブにきてね〜♪


おまけ
IMG_4306.jpg
ライブ終了後にカワイイ二人に囲まれライブの疲れを癒すおっさん。

次回ライブは12月31日な。ここでも新曲をぶちかましていくぞ?
posted by ID at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

