2014年02月21日

俺とアキユキはモヒートの飲み方をパイセンにならいました。

昨日のライブは楽しかったけれども!!!
やっぱり30分だけじゃものたりない。

楽しかったから写真撮るの忘れたのでいただきもので昨日を振り返る♫

P1070937.jpg
本番前!お気に入りの及川さんという方の変顔なのだがマネできてない。

P1070986.jpg
本番!下北440ではゆるい曲がいいんだろうね。でもね。
俺たちはブッ放すッス♫

P1080004.jpg
本日のカメラ目線♫

30分ではものたりないので、
あさっての2月23日!渋谷o-nest
出演は13時過ぎね。

お写真はリエピーからいただきました。

最近のID
雪見だいふくに毎日ハマる。
posted by ID at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

スノボ行きたくなるもんだな!Te Te Te Te Te!!!

IMG_4773.jpg
大パノラマゲレンデが俺たちを待っている風

IMG_4777.jpg
その前にラーメンいっちゃおう!

帰りの図

IMG_4781.jpg
もっと滑りたかったな〜風

IMG_4782.jpg
スノボーで疲れきった様子風

IMG_4785.jpg
スノボで疲れた体にお酒がサイコゥ〜風


っと
まるでスキーにでも行ったかのようだが!!
2/8は大雪の為、機材車をあきらめ電車で静岡UMBERに向かいました。
スキーではなくライブです。
そんなライブ写真♫
DSC08198.jpg


The Cavemans(official)のフェイスブックページにいけばイカしたシュプールが見れます。
posted by ID at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

2月2日ありがとう!

トシアキ&ヨウコから待望のカワイイ次男が誕生しました。
そんなカワイイ次男は42歳の小汚いオッサンになりました。
そんな小汚いオッサンは初めて着地した金沢文庫の焼き鳥屋でサプライズ祝いされました。
お祝いしてくれる焼き鳥屋には知らないオッサン達!それと女性はマネージャー1人!
IMG_4737.jpg

予想されていない出来事は小汚いオッサンを興奮させました!
嬉しさのあまり、一寝入りしたら朝から自分をお祝いしようと計画。

大浮世絵展→みうらじゅんの いやげ物展→渋谷でクライミングパンツ&スニーカー購入!
が。。。。しかし。。。
起床→編集作業→昼寝→編集作業→ゴロ寝→編集作業!!

このままではせっかくの42歳のイベント日。外に出ないと。。。

ってことで。。。結局のところ。。。
IMG_4753.jpg
バチカに着地。。。

近所で着地をして満足しちゃうオッサン

誕生日なんかこんなもんだよな。
普通っていいもんだな。

そして!!!
IMG_4746.jpg
艦長も人間にして54歳の誕生日!!

そんなワタクシ小汚いオッサンは今週末の8日静岡UMBERにてライブですよ。
静岡のみんなお祝いしにきてね。
posted by ID at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

