2014年03月28日

そう!そこのアナタ!!

前回の洞穴倶楽部!
新世紀!イチ!ニイ!アナコンダーー黄金の牙編に来てくれたアナタ!!
そう!そこのアナタ!!!
ありがとう。

そしてそんな企画を知りながらもこなかったアナタ!!
そう!そこのアナタ!!!
もったいない。

今度は是非!!
_MG_8295.jpg

_MG_8849.jpg
※ カメラよしだ♬

そんなケイブマンズは明日!
新代田フィーバーでライブするよ。
何がすごいって!全バンド目が離せない。
明日は飲むぞ〜〜〜。
ケイブマンズは19時頃かな〜〜〜
これるなら一番最初から来た方がいいに決まってる。
洞穴倶楽部にこれなかったそこのアナタ!今回で楽しみなさい。
posted by ID at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

日曜日は下北沢シェルターへ♬

live_20140323.jpg

イチ!ニイ!アナコンダー!!!
DSC08091.jpg

黄金の牙編!!

DSC08096.jpg

DSC08118.jpg

DSC08081.jpg

せまりくるケイブマンズ企画。
楽しい時間を逃すな。


※ フライヤーのアキユキと蛇は合成ではないんだぞ。凶暴で高価な蛇におののきました。

爬虫類ショップ MASTER OF DRAGON
所在地, 〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目17-28 志村ビル1F

運がよければキミも蛇を首にまかせてもらえるかもな。ただ本気でアブナイ!!!!
posted by ID at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

2日間の豊橋で得たもの!めん処 勢川の豊橋カレーうどぅ〜んが好きだという事。

2月23日の渋谷o-nestライブの2日後から高熱に襲われ♫
まわりがインフルA型でバタバタと倒れ♬
恐ろしくなり2度の診断結果のすえ普通の風邪止まり♪
風邪のまま鼻先にヘルペスをまとい♩
手塚治虫漫画の登場人物に変身
c0111783_23463090.jpg
イメージ図

病気が治りはじめると、バイクがパンクをし♬
目がかゆくなり、花粉に冒されはじめ♩
住んでいるマンションの塗装工事でシンナー臭い部屋になり♪
ハマってる雪見だいふくを食べる前にコロコロ転がってしまったり♩
臭すぎるオナラをお香でかき消そうとして、お香の火種が床におちたり♬

風邪をいただいてから生活リズムがおかしくなりま。。。。

っが

この間の3月7日の下北沢440のライブで復活。
ペースを取り戻しましたとさ!!!
DSC09105.jpg

DSC09119.jpg

って事で

3月23日の下北沢シェルターまってるよお
posted by ID at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

