2014年04月22日

4/27はふれあい動物的な距離感か?

ふわふわモコモコのミスターナオヤや、
愛嬌たっぷりのナリタなど5種類の動物たちがオジアンカフェに集結!
全天候型の施設なので雨の日でも楽しめます。
アキユキを間近に眺めながら、のんびり休憩。
設置されたイスからのんびりアキユキを観察するのもいいかもしれません。
ふれあいコーナーではエサをあげるとカワイイ顔でモグモグ食べるアキユキが見れるかも!

とにかくシニナの夕方17時にオジアンカフェに集合。


P1090032.jpg
※写真は昨日の下北沢440。見よアキユキのギターを♬4/27もと飛び出すかもよ


posted by ID at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

ノナネールじゃなくてミドルな俺にはジアセチルを発生してるらしい

急遽!
本日!
下北沢440にて♬
アコースティックライブ決定。
The Cavemansではなく”Don Cavemans"でライブ。
結局のところアキユキと俺とミスターナオヤでやります。
ケイブマンズじゃん!!!って言われればそうだけど、ちょっとちがうんだ。
まぁ。。。ベースが出れない寂しさでちょっと名前変えてみただけ♬
初披露の新曲もやってみようとおもう今日このごろでっス

っでもってスペシャルゲストでゴンガーシホがギターで参加。

バータイムだから無料でお店には入れるよ。
オイシイご飯とオイシイお酒飲んでオイシイ曲を聴いていってよ。


IMG_5029.jpg
俺と家康像。駿府城公園。昨日

んじゃ♬

posted by ID at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

ノネナールという物質が発生してます。

シ•ニ•ナ•4・2・7

そう!

シニナです。
シニナの日曜日です。
ケイブマンズはビオオジアンカフェでライブ

カフェでシッポリライブ。
そしてシニナは大事なこの人の誕生日
image.jpg

俺からのお願い。お祝いに来て欲しい!!!!!!
image.jpg

俺からのお願い。どうしても来て欲しい!!!!!!
image.jpg

日曜日の夕方17時30からきらきら

みんなでお祝いしよう。
日にちはシ•ニ•ナ
posted by ID at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

