2014年06月20日

これから!下北沢ガーデンッス



出れるの?!サマソニ!!にポチポチしてくれた皆さん。

ありがとう。とりあえず第2ステージに進みました。審査されてライブができればいいなぁーーっと。
ポチポチしてくれたみなんも、ポチポチしなかったみんなも、審査にひっかかってライブできるのを祈ってくださいな。

そんなケイブマンズ。今宵、これから!21:15頃より下北沢ガーデンにてぶちかまします。

近所にいるかた。いまからでもまにあうよ。
01C7FA0B-EA86-419A-BC37-AE7DF205E2A0.jpg


ガーデン楽屋より

posted by ID at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

さがみはら

MINAMOTO & MINAMOTO JAMS official site

その昔、同じレーベルメイトだったバンドで!
その頃は絡みもなかったけど、今は絡みます。
大好きなバンドの一つ。(画像奥でライブ中)
0C8B541A-B9D9-464B-A9C7-58E1102CCBDB.jpg
とにかく、彼らの地元相模原でライブを一緒にすると、自分も相模原に生まれ育った錯覚におちいるほどのアットホーム感。
ぁあーーー相模原に住んでるイトコに会って見たくなるもんだなーーー

そして!
ケイブマンズライブ終了後。
物販では、相模原の人妻達にサイン攻めされる素晴らしいひと時を過ごしました。
68ADB99C-0123-4729-B76E-AB4237BB99F5.jpg

3C7AD1AB-3981-43D6-9ABE-39A3053BF2DA.jpg

ライブ会場のみの5曲入り限定300枚CDも少なくなってきましたよ!

さぁ!さぁ!!
買いそびれて、聴きそびれてるアナタ!
ライブに来てね。

今月、残すところ6/20 下北沢ガーデン。

っということで!
相模原でお会いしたアナタ!ありがと。また会いましょう。
posted by ID at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

サカエスプリングとバチカのライブを振り返る前に!サ•ガ•ミ•ハ•ラ

6/14 カフェ バー BUZZ!!!
毎年!毎年!出れて嬉しいよ。
楽しみにしてるイベントの一つUnity!!

今回は手品もあるみたいで!!
しかも俺が大好きな手品の技をやる人みたいで!!

まちきれない。

とにかく。
明日、炸裂する前に充電。
EFE51557-42B8-4629-9C11-DB41460D3E93.jpg7B55F7CB-F52F-49D7-B828-C05DD80D3185.jpg

明日は!相模原な。



posted by ID at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

