2015年05月29日

福岡Glassy music 2015

IMG_8005.jpg
カメラを向けるとカメラ返ししてくるアキユキ!
IMG_8009.jpg
飛行機待ちで横をみるとカメラ返ししてるアキユキ!

IMG_8019.jpg
今回がなんと!!なんと!第一回の野外フェス。
こういう時に出れるのはメチャメチャうれしい♪
スタッフの熱量が違うッス
IMG_8022.jpg
お客さんの期待感がビシビシ飛び交うッス
IMG_8023.jpg
ステージ裏側はライブ終了のアーティストを癒すッス
IMG_8102.jpg
ジャズやヒップホップやレゲエなどなどてんこ盛りッス
IMG_8056.jpg
夜になると異空間!!!興奮で踊り狂う俺とアキユキっス
IMG_8072.jpg
メインステージの反対外には大きなランページ!アキユキのチャレンジタイム。
IMG_8074.jpg
プロスケーターに教わり調子に乗ってきたアキユキ♪

次の日は
IMG_8104.jpg
IMG_8106.jpg
IMG_8116.jpg

IMG_8117.jpg

本当に楽しい博多2daysでした。
シンゴ君!ユウサク君!ありがとう。
スタッフのみんなありがとう。
会場のみんなありがとう

博多パワーいただきました。
またパワーいただきに行きます。

IMG_8021.jpg
左!仕掛人

ちなみに!
ライブ中アキユキが「博多に長くいたいから、目の前のスケボーランプで骨の一つでも折って入院して滞在しまーす」的なMCをしてました。
骨折はしなかったがアキユキのすごさを体験しました。
まぁ!これも博多だからなせる技だな。

posted by ID at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

10日は毎月!頭皮の日として美容室で奇麗さっぱりになってます!

乗り遅れたGWを取り戻すために本日鎌倉までバーベキューに行く予定でした!

が!!

頭皮の日♪髪の毛の乾きが悪く朝から時間をくらいました。

ので!!

昨晩のファンキーミーターズの余韻に浸りながら、ファンキーにCD整理をしました。
ついでにファンキーに写真の整理をし、今週の自分を確認。

5月2日 リターンカーブ写真
IMG_7832.jpg

5月3日 愛車のオイル交換写真
IMG_7842.jpg

5月4日 送られてきた添付画像に怒りを感じたが保存した写真
IMG_7869.jpg

5月5日 ケイブマンズcaff kickでのライブ写真ではなく!
南波政人ニューアルバム”ただ君に認めてほしいだけなのさ”パーティーライブ写真
IMG_7852.jpg
打ち上げの写真
IMG_7858.jpg

5月6日 新宿ライブハウスの通路の係長のヴェイポ写真
IMG_7864.jpg

5月7日 ケイブマンズ下北ベースメントバー20周年ライブでの写真ではなく!
おまんこちゃんのロッカー芸の写真
IMG_7865.jpg

5月8日 防水ケースの実験撮影写真
IMG_7868.jpg

5月9日 ビルボード東京でのファンキーミーターズ写真
IMG_7877.jpg
IMG_7874.jpg

っと、たいした写真を保存してない事だけはわかった。
今度はもう少し良さげな写真を撮ってみよう。
そんな良さげな写真が撮れるのは5月23日福岡でのライブ

福岡集合って事で!!
posted by ID at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

