2015年12月31日

2015年ありがとうございました。

新しい出会いで新しい展開♩
昔からの出会いで新しい展開♬
昔からの出会いで昔からの展開♪

っと!よい一年になりました。
これも関わってくれた方々のおかげです。
音楽活動は少しゆる〜い感じになりましたが、来年はもう少し歪んでいきたいな〜っと!

って事で来年もよろしく

そして今年の良い思いでフォトの中から1枚アップしちゃうぞ!!!

1.jpg

写真は11月中旬。憧れのギタリストと♪
中3の時にライブを見に行き前列でもみくしゃになりながら彼の安全靴をさわりました。
あぁ〜ぁああさいこーにかっこいい。

ここはもう一度言っておこう!!
ナオキ!さいこうにかっこいい〜

アップするつもりはなかったので許可はもらってないから一応目隠ししときましょ
まぁそんな事でどうこう言う人じゃないだろうけどね〜♬

ふぉーーーーー来年も良い年になりますよ〜に!
posted by ID at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

