2016年06月01日

GLASSY MUSIC 2016 最高(㊙︎画像あり)→6/2渋谷VUENOS

まずは!GLASSY MUSIC 2016!スタッフの皆さん。
そして遊びに来た皆さん。最高の時間をありがとう。
福岡のパワーを満喫しました。
色々なフェスがあるけれど、こういうフェスが大好き!
こういうフェスを地元長野で自分が絡んで開催できればいいな〜って思うわ〜
ということで楽しい時間を過ごしたので写真はすくなめですが
㊙︎写真をアップしときます

IMG_2557.JPG

ライブ中にパシャり写真なんて㊙︎でもなんでもないな。

次こそ㊙︎写真

IMG_2577.JPG

救護室で倒れる様に寝るアキユキ。
楽しい福岡が終わってしまいました。
秋ぐらいに福岡にいければいいな〜っと思う今日この頃でした。

それから
実はGLASSY MUSICライブの時!ベースの成田がお休みの為、サポートさんでした。
そして明日の渋谷VUENOSもベース成田がお休みの為、サポートのヤマノさんです。
外見はイカツイ感じですがプレイはしっかりしてます。
ちょっと雰囲気が違うケイブマンズもご覧になってくださいな。

チャオ!

posted by ID at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

