2015年04月24日

携帯を水没する人は何度も水没します!

長野伊那グラムハウスがステキすぎる!!!

ワタクシ!長野県は長野市出身です。
伊那に行くのは2度目。
こんな素晴らしい場所があるなんて♪

そもそも人が集まるのか不思議になるような場所なのだが。。。
高校生達がワシャワシャいました。
しかも初めてみるケイブマンズにもノリノリでした。
ステキな伊那のヤングマン達!ライブハウスの楽しみ方を知ってるんだな〜。
もっともっと伊那に行きたくなりましたとさ!

楽しい時は写真撮り忘れます。というよりも!
伊那のライブ前夜に水没してしまったiphoneがお逝きになられました。

そんなワタクシ!携帯がグレードアップしましたが色んな設定にパニック中です。

さあ!お次のライブは5月5日下北沢のcafe KICKでケイブマンズアコースティックセット。
さらに!5月7日は下北沢ベースメントバー20周年イベント!シモキタ・ソウル・トレインにて
ケイブマンズが炸裂します。伊那のみんな待ってるよ!!!!!

そして5月23日に福岡でライブ!しかも海に囲まれた公園でライブ!
5月もチェックしてね〜

そろそろバーベキューがしたくなる!そんな時こそ
IMG_7657.jpg
このTシャツを着てみてね。販売はライブ会場のみ♬
posted by ID at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

楽しい時って写真なんかほとんど撮らないんだな!!やっぱり!

ケイブマンズのライブも4月入って立て続けにあり。写真撮り忘れ。

そして今回、やっと実現した音楽とバイクのイベント"GAS GUZZLER"
写真は楽屋での一枚!!!そう!この一枚!!!
IMG_7759.jpg
左がドラマー大島賢治さん。右がライダー玉田誠選手。(あえて顔はみんなには見せない)

そして♬
真ん中で落ち着きがなく小パニック気味な表情の我らがガスガズラ総帥”サカヨリ”
ドラム素人な俺と、ベース素人なサカヨリがくりだすリズムは会場にいる人たちを楽しませたはず

俺が演奏中にドラムでフィルをするたびに、そでにいる大島さんをチラみすると笑ってました。
そして大島さんの前でハイロウズのデトロイトモーターブギを演奏するゴージャスな展開な俺!!
温かく見守られた俺は、ドラマーじゃないけど大島さんのドラムレッスンに通いたくなる気分なりました。

っで!
大島賢治さんと坂下たけともさんとベースで演奏しちゃうというさらなるゴージャスな展開な俺!!
IMG_7760.jpg

ともあれ!
サーキットで会う方々とライブハウスで会えるなんて楽しすぎる!
マフラーから出る爆音じゃなくてアンプからでる爆音をみんなで楽しめたのがホント嬉しいな。

次回も乞うご期待!(いつになるかわからないけどね)

おまけ
IMG_7740.jpg
イベント2日前の写真
坂下たけともさんのアンプをピックアップしに行った時ついでにガレージにお邪魔した図。
ビビリながらみてる後ろ姿のゴンガーシホ。


会場に遊びに来てくれたみなさん。ありがとう。
posted by ID at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

今年のモーターサイクルショーではこれが一番乗ってみたいと思いましたとさ!

IMG_7715.jpg
日曜日のモーターサイクルショーでは、春の気持ちのいい陽気で会場に行き!
帰りはパンツがビショビショになるまで濡れて帰りました。
まさにバイクを満喫した一日でした。

その前日は!!!
女子会イベントにてケイブマンズライブ。

集まってくれた女子の皆様!本当に楽しかったよ。
お店の名物『さつまバーガー」と女子達の香りがまざり何だかよくわからない楽しい気分になりました。
再来月にも女子会が催しされる予定ですので、その時までに女子力アップしとくわね!
ちなみに今回の女子会でMISIAの”つつみ込むように... ”をケイブマンズでカヴァーしたよ。
女子力アップするんじゃないか?って事で演奏しましたとさ!

さてさて!
そんなちょっぴり女子力をあげたケイブマンズは明日♬
渋谷にあるLast Waltzでライブ!
演奏は20時30頃からスタート予定のはず!

ciao

posted by ID at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

