2015年03月24日

2015年あけましておめでとうございます。って今さら言ってみる。

先日は池袋、鈴ん小屋のライブに来てくれた方々ありがとう。
靴を脱ぐライブハウスのシステムが好きではないが、おいしいゴハンと音楽で楽しめたよ。

SALIKAMIのみんな。ありがとう。

そんな対バンのSALIKAMIのアンコールでアキユキが
Jimmy CliffのThe Harder They Comeを一緒に歌ってました。
GetAttachment.aspx.jpeg

なんだか見てる俺が凄く緊張しました。

そんな私の次のライブは3月28日 笹塚にあるKASEDA!!!
もちろんケイブマンズでのアコーステック。

しかもKASEDA女子会というイベント?
ってことは女子しか入れないイベント?

楽しみでしかたがないよ。
GetAttachment-1.aspx.jpeg
イメージ画像1

GetAttachment-2.aspx.jpeg
イメージ画像2

オカマは入れると俺は思う!そこのオカマ♬きなさい(名指しで言いたい)
メンズはオカマになってくれば入れるんじゃないかと俺は思う!
今すぐカツラを買いに行け。

それにしても画像の荒さがすさまじい....

posted by ID at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

ブログ復活のお知らせ!っていうか!!

完全にブログなんてものを忘れていました。

ブログを楽しみにしていた人?!ごめんなさい。っているのか??
IMG_2602.jpg
(写真はとんでもない自転車事件の時の物を使用)

2000年頃からずっとやっていたけれど、ここ数年
インスタやツイッターやフェイスブックやらと色々ありすぎて目移りしてました。

って事で2014年の6月からの復活?です。

そして!
明日、池袋にある鈴ん小屋(リンゴヤ)でケイブマンズライブ。

今回はSALIKAMIとの2バンド♬

ケイブマンズは20時から!!!
ブログを見て来たよって言ったら俺から一杯ごちそうしてやるよ。
先着1名ね!ビールね!
posted by ID at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

これから!下北沢ガーデンッス



出れるの?!サマソニ!!にポチポチしてくれた皆さん。

ありがとう。とりあえず第2ステージに進みました。審査されてライブができればいいなぁーーっと。
ポチポチしてくれたみなんも、ポチポチしなかったみんなも、審査にひっかかってライブできるのを祈ってくださいな。

そんなケイブマンズ。今宵、これから!21:15頃より下北沢ガーデンにてぶちかまします。

近所にいるかた。いまからでもまにあうよ。
01C7FA0B-EA86-419A-BC37-AE7DF205E2A0.jpg


ガーデン楽屋より

posted by ID at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

